山陰・島根県松江市の遊漁船Aigis

三日間の釣果一気に更新!

お知らせ

どうもAigisです。

ちょいディープ!近海スロー!ちょいディープと連戦の釣果を一気にお知らせします。

けして更新を一回で済まそうなんて考えてませんから!!!!

まずは初日のちょいディープ

潮無し風無しアタリ無し!見事なまでにいい天気!

潮が少しでも流れてるところを探して西へ東へこまめにポイント移動

唯一潮が有る所で無限タヌキ!その他はカサゴ…ちょろっとオキメ

厳しかったですが頑張ってもらいなんとか形に!

二日目の久々近海スロー!
前日の潮の事も有り不安でいっぱい

だが潮あるじゃん!ポロポロ釣れるじゃん!

お久しぶりの真鯛!

これまたお久しぶりのチカメ!

いつも近海でぶっちされるポイントでついに!

この笑顔!最高です!ナイスなマハタ!!!

近海久しぶりに行きましたが面白い!

その他甘鯛!イサキ!その他定番根魚も良い感じに

前日のボロボロメンタルが癒されました!

三日目ちょいディープ!

前日潮も有り好調だったので今日はいいかもしれません!

なんて言いながら意気揚々と出船!

はい!上潮だけほんのり!ボトムは無!

なんとか絞り出してもらったアラ!

その後はひたすらタヌキ!

初日のデジャブ!!!

三日間皆さんの笑顔も見れたので◎

ちょいディープ行きたい!近海でマハタ狙いたい!

行きましょう!ご予約お待ちしてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました