山陰・島根県松江市の遊漁船Aigis

白イカ開幕!!

お知らせ

どうも!いつもお久しぶりのAigisです

インスタのストーリーズにはたまにアップしているのですが、ブログの更新はなかなか!

気が付けばもう6月!毎年心待ちにしている白イカの時期になりましたね。
昨夜は釣研さんが遊びに来てくださいました。

釣研さんといえばエギスタ


魅惑的なカラーがたくさん!
ドロッパーも
エギスタ ドロッパー 2.5号 | 釣研- TSURIKEN (shop-pro.jp)

今シーズンはこれでバッチリです!

数はまだまだですが、型はそこそこいいです!

アオリイカの3.2kgなかなかビックで見たことない位のイカジェット・・・
バズーカでしたw

ちなみに昼間の魚も良いの釣れてますよ!

絶対にうまいクロムツ!ナイスな3㌔!

イサキはボチボチ脂のりはじめです。これからさらに良くなると思いますよ!

みなさんからのお予約お待ちしてます。よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました