山陰・島根県松江市の遊漁船Aigis

最近の釣果情報

お知らせ

どうもお久しぶりの更新!Aigisです。

またブログサボって!と思ってたそこのあなた!

正解!!サボってました笑

ちょこょこInstagramにはアップしてたんです!

最近のイカはやっと釣れ出しました。


日にムラはありますが、平均では50杯前後

多い人は100杯なんて人もおられます!



オモリグが調子のいい日とイカメタルが良い日が有ります。

可能であればイカメタルとオモリグ両方の準備をお願いします!!

今年のアタリカラーは赤白・オレンジ・赤緑・ムラサキ!

例年の黒はそこそこです!

この好調が続いてくれればいいですが・・・


ちなみにスローにも出船しています!


5kgのヒラマサや甘鯛などなど
灼熱無風潮無アタリ無しの中なんとか釣ってもらう感じです!



スローのご予約もお待ちしてますのでよろしくお願いします!





コメント

タイトルとURLをコピーしました