山陰・島根県松江市の遊漁船Aigis

かみあいませんでした・・・

お知らせ

どうもAigisです。
久しぶりの釣果情報UPです!
思っていたより全然凪、風もほどほど、月はきれいに輝いていました。

ちょいディープ一投目から、あれ?ジグが飛んでいく。
上潮2.5ノット、、、
お手上げです
400g位入れればなんとかなるかもですが、だれもそんなジグ持って来てないし。

なんとか追っかけ追っかけで釣りをしてもらうとポロポロ良型オキメ

アラポイントも秒速通過・・・
一発アラっぽいバイトと引きが有るもまさかのフックアウト
その後のいいバイトはシャーク

さすがに辛すぎるので甘鯛狙いで近海に大移動
ここも激流ならどうしようと思いましたがまさかの
0.0ノット!!!

スッカスカ
なんとか甘鯛5本絞り出して終了



全て月のせいです。月が悪いんです。
ごめんなさいリベンジお待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました