山陰・島根県松江市の遊漁船Aigis

週末シロイカ&スロー釣果

釣果情報

12日のイカはとりあえずスロースタート!
ポロ・・・ポロ・・・釣れるけど

まぁそのうちラッシュが来るハズ!?
来るハズ・・・
ハズ・・・
・・・

終始ポロポロでした。

それでも船中200杯・・・もう少し伸びて欲しかったです。

13日のカンナカ周辺スロージギング

朝からチカメやメガカサゴ!でもクロムツは不在…
食わなくは無いけど高活性ではない微妙な感じ、

台移動!いや!大移動して大鬼退治!これは完璧


無の時間が若干続いた為他船に探りの📞「一投一匹だからおいで」との事!
マジ天使!!!
でも行くと無!無!無!だまされた…〇ス!(笑)
クソ!!堕天使だった!

それでも皆さん最後までシャクってもらい何とか形に!
帰りはお疲れで爆睡💤。


帰港後に今日も楽しかったやスローが好きになりました。
これが聞けたので◎
またのご利用お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました