山陰・島根県松江市の遊漁船Aigis

オフショア初挑戦!

お知らせ

どうもAigisです。
先日の釣果情報更新です!
今回は8人中6人がオフショア初挑戦!

最近の釣果からすると厳しい戦いになるかな~
そんな心配をしながらの出船でしたが、一流し目から全員がヒット!

順調にアコウやガシラ、最近見かけるフエフキなどをGET!
調子良く釣れるので欲をかいてオニカサポイントに…
でもそんなに甘くなくオニカサはお留守でした。

困った時のカサゴの巣窟へGO!
カサゴやヤズクラスの青物、小政も釣れ皆さんだんだんと笑顔に

ナイス甘鯛も登場して船上のテンションも一気にアゲアゲ⤴

肉厚な食べごろヒラメ!
その後青物狙いながらポツポツとヤズと小政&根魚を追加!
オフショア初挑戦でこれなら上出来だと思いますよ!
めちゃくちゃ楽しかったと満面の笑顔だったので今日も◎!

またのご予約お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました