山陰・島根県松江市の遊漁船Aigis

週末シロイカ釣果情報!

釣果情報

遅くなりましたが、週末の白いか釣果です。
金曜日は💡点灯後からポロポロと釣れ多い方で60オーバー
少ない方でも30オーバーでした。





土曜日は前日が良かったので期待しての出船🚢
まぁアルアルネタの昨日は良かったが炸裂orz
白イカ初挑戦の中学生もキタ!またキタ!と楽しんでおられましたよ
無の時間もそれなりに有りましたが、皆さん苦戦しながらも白いかGETされてました。

お父さんも



赤緑が今年は調子いいですね!


三日目の日曜日
前日の釣果が落ち気味だったので、心配しながらの出船
日が高いうちからプチラッシュ🦑



今日はいける!ダービー入賞者が出るかもしれないと期待しましたが…
深い時間になるにつれてアタリの数が急降下
そうそう上手くいきませんでした。



三日間とも帰港後には楽しかったが聞けたので◎
またのご利用お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました